スキンケアで悩まされた結果…

私がたどり着いたスキンケアはコレでした。

頬のたるみが気になります。

今、気になっている肌の悩みといえば、頬のたるみです。確実に1年前より目立ってきました。横顔の写真を見て自分でもびっくりしました。
 
 少しでも改善しようとネットで色々と調べましたが、良いと思って試してみたのが、ツボ押し、口角を意識して上げる、保湿です。特にうつむき加減でスマホやパソコンを使ったあとはこの3点を行うように気をつけています。
 
 ツボ押しは手軽にでき、顔のコリもとれて軽くなる気もしますし、寝る前にすると翌朝顔全体がむくまずスッキリします。
 
 口角を意識して上げるのは、モデルさんもよく雑誌などで美容法として挙げられているのを見かけます。これはやってみると、結構筋肉を使っているのを感じられます。口角が上がっていると印象も良いし、続けていきたいです。
 
 最後に保湿ですが、今は普段使っている化粧水とクリームで行っていますが、今後はたるんだ肌の引き締め効果のあるようなクリームを探して部分使いしていきたいです。
 
 たるみが改善したら、写真も楽しく写れそうです。チークやリップも色々試してみたいです。

 

アイムピンチ 口コミ